【お家時間が充実する】画像旅行のススメ【竹富島】

旅行 旅行
この記事を読んで欲しい人
  • 最近なんだか疲れてる。元気になる画像が観たいな…
  • 旅行も行きづらいし、お家に居ながら旅行気分を味わいたい!
  • 非日常な写真を見て、現実を忘れたい!
  • 沖縄大好き!でも竹富島はどんな所かよく知らないな〜
  • こういった方は、ぜひ読んでみて下さいね。 お急ぎの方いますぐ竹富島紹介へ!

    以下、本記事の内容です。

    • 写真付きで、竹富島をご紹介
    • 行けなくても写真を眺めて行った気分になれる

    私(ハル)についても少しご紹介します。

    • 実際に行ったお店をご紹介します
    • 自分のカメラで撮った写真を掲載します
    • noteで写真を使っていただいた回数は450回以上
    • インスタ掲載数は520回以上
    • カメラ趣味歴15年ほど(2021年5月現在)
      なので、ある程度見やすい写真になっていると思います。

    こういった私が、分かりやすくご紹介します。

    やっと本題です!お待たせしました。

    竹富島には空港がないため、石垣島から高速船、またはフェリーを利用します。


    旅行
    旅行

    原風景が残る集落と、美しいビーチが魅力のサンゴ礁に囲まれた島です。


    旅行
    旅行

    ゆっくりと歩く水牛車から眺める景色は、時が止まったように感じます。


    旅行

    旅行

    サイクリングがオススメ。 集落を抜けて自転車で走ると、白い砂浜が綺麗なコンドイビーチやカイジ浜もすぐです。

    旅行
    旅行

    宿泊は「星のや竹富島」がオススメ。庭付きの客室、大きいソファーのあるラウンジ、24時間泳げるプール…原風景を残す施設内を散歩するのも癒されます。

    旅行
    旅行




    旅行

    私が竹富島を訪れたのはもう3年も前のことですが、印象的な景色は、何年経っても忘れないものです。

    旅行や外食など、外に出るのが制限されているからこそ、楽しい思い出に感謝することが大切。

    今は心の中で、静かにvirtualtripを楽しむのも良いですね。

    自分に向き合う、良い時間になりました。

    ではまた

    星のや竹富島【公式】 | HOSHINOYA Taketomi Island
    沖縄のリゾート、星のや竹富島。石垣島から15分。琉球建築の客室、プールやアクティビティ、世界レベルのフレンチで至福の島時間。ご予約は当サイトが最もお得です。
    楽天トラベル: 星のや竹富島<竹富島> 宿泊予約
    星のや竹富島<竹富島>、石垣島から約10分。南風の心地よい沖縄の離島で冬でも暖かいプールに身をゆだねながら寛ぎの滞在。、新石垣空港からタクシーで約30分の石垣港より、フェリーで約10分の竹富港へお越しください。送迎車でご案内します。、駐車場:駐車場のご用意はございません。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました